忙しい自分

年明けからなんだか随分忙しくなっていて、そういうのがどこに跳ね返るかというと、ここは外しちゃいけないっていうタイミングの外しちゃいけない部分じゃなくて、企画考えなくてもいいけど考えてもいい、っていう部分に踏ん張りが効かなくなって床暖房で寝ちゃったりする。なんというか、それなりにやってそれなりに老いる選択肢もあるわけで(言い方が大概だけど現実的な選択肢としてね)、でも、やるからには的な精神は自分の中にまだあり、家族マネジメントというか、仲良しこよし的なことも必要だけれども、最大のリスクは「父だせーな」じゃないかとも思ったりするので、改めてちょっとちゃんとやろうと思いました、と書く5時間後までに企画が2本いる(そのうち2時間はあの子のための時間だ)のだが、さて、いかがいたしましょう。やるやる。