Day19 すぐやって

敬愛する先輩が申し訳無さそうにわたしに仕事をアサインしてくれたので、全力、いや、んー、これが全力っていうのはちょっと違う気がするから、とにかくめちゃ速いスピードで対応してみた。いい気分である。相手が大物になればなるほど時間は限られていて、わたしは大物じゃないけど、ロール上「偉い人」になったことはたくさんあって、大物や偉い人は基本的に「すぐやって」と思っている。よほどのことがない限り。ただ、最近はTodoだタスク管理だタイムマネジメントだなんだっつって、すぐにやれない人というのが大量に発生していて、結果としてすぐやるだけで能力が高いというレッテルを「偉い人に貼ってもらえる」のである。なんて幸せなことか。そしてそれ以上に「すぐやる!」と思える仕事と、その仕事を出してくれる先輩に感謝である。