Day20 「専従」

仕事の受け方、価値の提供の仕方として、自ら「いろんなクライアントやパートナーからの依頼を受けて、それぞれに違った価値を提供する」というスタイルを選んでいるから仕方がないのだけど、それだとうまくいかない、つまりは専従で取り組まないとなかなかうまく行かない種類の仕事がある。その事ばかり考えていないと務まらないと言うか、それは裏側から見れば、1時間くらいサラッと流して考えても本質にたどり着けていない感じというか、なので、そういう仕事からは距離を置かないといけない、と思いつつ、そういう仕事こそ自分に向いているな、と思ったりもするので、つまりはリソースを増やさないといけないですね、という話になる。雇用だ雇用。難しいな。