Day22 やりきる

今日は1/23で、昨日のこと。ずっと頭の片隅に、おもーーーーくのしかかっていたことをやった。すっきりした。自分が思っているよりもあっさり進むことはわかっていたのに放置をしていて、その(軽いのにやらない)事実もどんよりさせる一因だったのだけど、案の定軽く終わって、軽くすっきりした。もう何千回目だろうって感じなんだけど、なかなか治らないもので。この病気。

週末に宿題をたくさん残したけど、久々に「いまやらないと死」という状況から24時間くらい解放されている。いまやらないと死、だと、米も炊けないし片付けもろくにできないことが判明したので、毎日毎日、いまやらないと死、から逃げられるようにしっかり働いていこうと思った。強く。

コーヒーが美味しい。コーヒーを発注しないとだ。