Day60 3月!

月の始まりが月曜日なのはいいことなのか悪いことなのかよくわからない。わかりやすくはあるんだけど、得てして忙しくて、得てして忙しい結果、今日は大切なミーティングをすっぽかした。例えばこれが出社していたら起き得なかったことであり、「フリーランス」のアキレス腱だな、って。いまフリーランスって書いたけど、わたしは法人の代表で、でも、ほぼ一人で仕事してる法人の代表ってまんまフリーランスだな、と。だからまだ「社長あるある」より「フリーランスあるある」のほうがしっくり来ているわけで。会社を大きくしたい! 21世紀を代表する会社を作る! みたいなことは全然思っていないんだけど、どうせ法人にしたんだから、法人じゃないとできないことをやらないと! 多少無理めでも、なるべくリスクを取って、「法人然とする」こともやってみようと思う。まあ、ほら、やったことないことだしね!