Day61 久々に

3日くらい日記を溜めた。どういうことだろう。まあ、忙しいってものあるんだけど、いくら忙しかったとしても、脳みそ直結みたいな書き方してるこの日記って、別に「書けない!」みたいなことがない状態になってるから(それはうまいことやれたな、と思う)、ブラウザを開いた時にこのドメインに来るような精神状態じゃなかったということなんだろうけど、んー、ずっとSに悩んでいて、別のSもやらなきゃいけなくて、あとそれと、これと、みたいなこともありつつ、あれだ、THE DAYでみんなのプレゼンを改めてみて、「お前ほんとにこれでいいの…? ダメだろ…」って思ったのが大きいんだろうな。2021年、1つ以上はしっかり世の中に問えるように、がんばるぞ〜 まけないぞ〜!