Day78 金曜日

ちょっと溜まってきたな。週末は家族のことを集中的に考えすぎて、次が仕事で、この場所みたいなパーソナルな部分が猛烈に後回しになる。ま、いいんだけど。金曜日(書いているのは日曜朝)。ミーティングの予定が2つくらいしかなくて、というのと、わたし以外の家族3人が夕方から不在というのもあって、久々に外出した。原宿で、ヴィトンの企画展に。昔、赤坂見附辺りでやった展示に比べてどうかな〜、とか、ヨヨコウでやったCHANELのmobile、みたいな展示すごかったな〜、とか、いろんなことを思い出しながら楽しんだ。いや、超すごい展示でした。でも、さらにイカしてたのはその後で、企画展に併設されている限定ショップて的なところで、スッと「今日担当します〜」と京都から来ているスタッフの人に接客されて、うっかり9万のハットと10万のグッズを買いそうになった。おそらく「接客」が久しぶりすぎて、というのと、そのスタッフの人が素敵すぎて、というのと、どっちもあったのだけど、やっぱり、ちゃんとしたブランドのちゃんとした接客は最高ですね。もうコロナどっかいってよ〜 買い物が、したいよ〜!