Day345 衰え

https://twitter.com/TDFSHND/status/1469192618261487616

「去年はこれだった」の招待はシャネルのメンズ用リップスティックだったのだけど、やつが優れているのは置いておいても、それを「こんなのあるんだ!」とかなってたらダメだろ、と思い、こっそり猛省した。昔は男性誌はもちろんのことむしろ女性誌のほうがよく読んでいて、それ故に男性であっても化粧品とかヘアケアとかやれる素地ができていることは間違いないから、むしろそういう、少し人とは外す感じの情報収集を全くしてないな、と。普通の疲れ衰えた43歳の行動様式になっていることを痛感させられたので、2022年はギャル雑誌とか積極的に読んでいきたい。ギャル雑誌まだあるのか知らないけど。あとJKくるし。そういえば。