#131 Jogメモ2022/01/02

https://twitter.com/TDFSHND/status/1477382042560376832

例年箱根駅伝をチラッと見て、チラッとでも感化されて1月3日スタートになることが多いのだけど、今年は箱根駅伝のスタート前に初Jogを終えられた。年末のスキーで身体の重さ(いま81kgある)に結構な危機感を感じたのと、あとは新しいウェアをですね、おろしたので、そのテストの意味も兼ねて、みたいな感じで。気持ちよく走れたのでギアのセトリを書いておきましょう

・ウルトラストレッチドライTシャツ(長袖)+S
・ライトパデッドストレッチショートパンツ +S
・ヒートテックウルトラウォームタイツ
・ウルトラストレッチアクティブジャケット

+Sのシリーズは想定通り人気で、ファンクショナルバッグ買わなかったのを地味に後悔しているけど、結果CdGHPのリュックを日常のラインナップに加えられたので良しとする。ギリ。こういう、直感的には買いたいけど左脳で処理して「ま、要らないか」みたいになって、翌日やっぱ欲しい! ってなって品切れというパターンが結構あるので、今年はもうちょい攻め気味にいきます。買い物のサイズを問わず。