#134 “大切”

https://twitter.com/TDFSHND/status/1478477040244621313

で、わたしが大切にしたいと思っているのは(できていないですよ)「大切な人を大切にする」ことでして、この会社から提供されるあらゆるサービスやソリューション、そんなカッコつけた言葉使わなくても「もの」たちは、その考え方を後押しするものとして生み出されている、と思っています。クライアントワークで提案するときも、Consumer向けの何かをするときも。人生残り時間を意識するようになってからこの気持ちは総量を増していて、具体的にイメージするのは、平穏な最後を迎える病床で、わたしの周りには誰がいるんだろう、みたいなことで、そうすると物理的に4人とか5人とかになるはずなので、その4人なり5人をしっかりと大切にして生きていく、みたいなことを自分もしたいし、大切な人にも同じようにして欲しいと思っています(わたしが大切な人扱いされたい、という気持ちは全然ない)。というわけで、企画します。