#153 ダメじゃないので

https://twitter.com/TDFSHND/status/1491359405606342656

会社員時代は「この仕事やりましたってSNSに書いちゃダメ」って言われていて、それはまあ分かると言えば分かる(まあ、分かるな、と思わせてくれるヤバいケースがあった)のだけど、自分で会社をやっているとついつい仕事そのものに夢中で、というか必死で、こういう仕事しましたよ、という仕事のための仕事というか、間接的な仕事というか、そういうものの割合がゴリゴリに削られてしまっていて、まあでも、弊社広告をつくったりもするわけで、それは適切なボリュームの人に見てもらう仕事なのだから、ちゃんと「やったよ報告」をしていくことはやっぱり大事だな、と思ったのでした。やっていく。

おそらく今日グラフィックが掲出されると一通り揃うから、その後のタイミングで、いつ、何を考えて最終的にああいうアウトプットになったのかをちゃんとまとめておこうと思う。自分とあと、どこかの誰かのために。