#161 マイ・インターン

ようやくちょっと良くなったと思ったらまた夜中にぎゃっとなった。自己流と一般的に言われていることを組み合わせつつ、最後は一般的に言われていることの方を半信半疑で実行したらしっぺ返しを食らった。ただ単に「腰痛」と言っても千差万別であり、そう、ググった先にあるものを信じるんじゃなくて、自分の身体の声に耳を澄ませないとなって思った。というわけで今日と明日、1病でも長くうつ伏せになり動かないようにします。

で、少し前にNaomiさんがコロナ陽性になったとき「もう観るものないんじゃないかってくらい1日中映画観てたわ」と言ってたのを思い出して、最近全然観てないし久々に! と思って観ましたマイ・インターン。多分2度目。

人生ままならないけど最終的にはいい感じになるよきっと、みたいなざっくりとした読後感と、あと太極拳やろうかなって思った。あとやっぱり、チームで働くとか、チームでがんばるっていうのは、単に儲かるとか儲からないとかそういうこととは違うダイナミズムと楽しさがあるよね、みたいなことを思った。今年〜来年はチームビルディングをがんばろうと思います。