#171 2022年9月 走行記録

距離61.6→136.1(221%)
回数12→22(183%)

・というわけで、結構良かったんじゃないかと
・前半仕事がギュウギュウになりいきなり10日間くらい走れず、「また1か月坊主か…」と落ち込んだけどなんとか立て直せた
・1回7kmを目標に置いていて、それが確実にこなせてるのが自信になった
・ひょっとして10kmいけちゃう? と思ってやってみるといけた
・これはほぼ人生はじめての経験なのだけど、呼吸が苦しいという感覚がほぼない ハーハー言わない これくらいのペースなら、ということなんだけど
・これは超デカくて、「なんでわざわざしんどい思いをしに行くのか?」みたいな哲学的な問いから離れることに成功した ただただ気持ちが良い
・これ、原因があって、今まではいきなり走り始めてたんだけど、速めのウォーキングを3分入れるようにした そしたら序盤(特に2kmくらいまで)に疲れる感じがなくなった ラッキー
・15km走った日、開始3kmくらいで足が重くなったんだけど、この重さをなんとかしないとレースに出たりできないな、という謎の使命感に燃えて走りきれた
・「さすがにその翌日は走るのしんどいかな〜」って思っていたけど、ややゆっくり目のペースで10km問題なく行けた
・毎日走ることが正解なのかよくわからないけど、コンディションは良いので走りたくない日以外は走りに行こうと思う
・問題は眠いこと 早起きして運動しちゃうとホント眠い 今も眠い 眠い!!