#175 27日経過

ブログなんて書いてる暇なくない? そうだけど、記憶は急激に消失するから捕まえておかないと的な。

・どこに行くにも車で移動するためかカバンを持たなくなった
・そろそろ一時帰国タイミングなのでカバンを整理してたら念のために持ってきた大量の薬が現れた
・というわけで、こちらに来てから一度も薬を飲んでいない 存在すら忘れていた
・健康第一 それに尽きる これからも
・一瞬腰が痛くなったんだけど、ストレッチで戻せるレベルに留められた
・でもあらゆるシミュレーションを健康を前提として組み立てるのはどうなんだろうね
・もう中年も中年なんだし、そういう意味でバッファのある人生にしないとヤバいかも
・そういうことを体系的に教えてくれる学校がほしい
・キッズは更に慣れてきた。金曜日のZooは嫌だったみたいだけど、それでも慣れてきた
・週末は美しいCityで心置きなく遊んで、こうして「思い出を積んでいく」感じがいいな、と
・ちなみにキッズも健康 一瞬熱出たりもしたけど、一晩寝て治せる能力を持っている 偉い
・住宅購入、ビザ、それぞれあまり進捗なし まあ、こういう週もある
・仕事が急に忙しくなる がんばれ弊社とわたし

水曜日に日本着いて月曜日に日本発つ割とタイトめなスケジュールだったけど、そのあと金曜日か土曜日までいそうな雰囲気。仕事と手続祭りだけど。そういえば中国で働き始めるタイミングもこんな感じで頻繁に帰ってきてたな〜、と懐かしんでいます。