Day17 少し痩せた

それでもまだ太ってるけどね、な写真。

いつ頃からか、ダイエットとか気にせず好きなものを好きなタイミングで食べるようにしていて、ほんとはジョギングしたいんだけど運動という運動もしておらず、それでも太らない、むしろちょっと痩せてきているのはやっぱり生活週間というか生活のリズムというか、そういうのが大きいんだろう。

17時少し前からキッズと風呂に入り、18時少し前にはごはんを食べていて、20時までにキッズが寝て、自分も21時くらいに寝てしまう。その後夜中に起きることが良いのか悪いのか、そこはまだ検証しきれていないけれど、兎にも角にも夜ご飯の時間が大幅に変わっただけで体重減少にポジティブな影響が出てるっぽい。

甘いものとか、油っぽいものとか、未だに好きだからガクッとは体重減らないけど、このままのペースで続けていこうと思う。あとはジョギングできればペースアップしそうなんだけど、コロナがな〜 どうなんだろコロナとジョギング。夜中なら大丈夫かな〜、なんて思う3:22でした。