Day63 税理士さんミーティング

月に1回のアレである。冗談で「お金払って説教されに行くのやだよ〜」と言っていたものの当然説教などされるわけもなく、やさしく「あれとこれとそれをおねがいしますよ〜」と言われるに留まった。やさしさは貴重である。で、5年か6年かしたら家を新しく買いますよ、みたいなことをお伝えし、それに伴って必要なアクションを教えてもらった。こういうのは圧倒的に知識量が物を言うので、自分で変に考えたりせず、すぐに聞いて、聞いたことをそのまま信じてアクションをすることにしている。「うち、不動産もやってまして」と言ってたから、そっちもまるっとお願いしてしまいたくなる森本さんの安定感である。もっと頑張って稼いで税理士報酬のテーブル上げないとな!