Day95 目覚まし時計

自分の人生において朝起きられなくて困ったという経験がなく、正確には寝坊して超焦ったがギリで事なきを得た経験は2回、飛行機に乗り遅れそうになってタクシーが異次元のスピードで羽田に急いだのと、ブラジルでクライアントをロビーに待たせたまま爆睡したことがあるけど、でもまあそれを除くとほぼノーミスで、なので目覚まし時計が必要だと思ったこともないのだけど、いよいよ小学校が始まるHannah氏は最近特に気の済むまで寝るようになっているので(母親のDNAだと思う)、さすがに、ということでピカチュウの声で起こしてくれる目覚まし時計を買った。6:45にセットされたわけだけど、どうなることやら、な本日。楽しみ〜。