Day99 残タスク1

Hannahが小学校に通い始めた今週。6:45に起きて、着替えて、朝食食べて、顔洗って歯をみがいて、スクールバスまで送るまでがわたしのタスクなのだけど、唯一Naomiさんに頼らなければいけないタスクが残っていて、それが「髪の毛」。まあ、「どうしても無理」っていうわけじゃないんだけど、スキル差がありすぎて任せてしまっていたけれど、ここを巻き取れれば朝を完全にひとりで完結させられるので、よし、やってみっか、である。

まずは簡単なところから、ということで、簡単そうなYouTube動画を探してトレーニング開始。つっても、自分ひとりではどうにもならないから週末にHannah氏の時間を借りてやってみることとする。ちなみに本人は「おろした髪がいいのにMammyがダメっていう」っていうのが本音のよう。むずかしいわよね〜。