Day102 Standard

今日からRayがスクールに通いはじめて(まだ初週だからいろいろバタバタするだろうけど)、「日常」がスタートした。朝担当としてHannahを送り、帰ってきて、Rayを送り、していると、だいたい始業は9時過ぎになる。今日はせっかくなのでちょっと高いサラダを食べ、なんとなく気持ちを落ち着かせて今これを書いている。子どもと暮らしていると、どうしてもイレギュラーをどれくらい計算して日常を設計していけば良いのかっていうのが大きな課題になるけど、まあ、都度考えればいっか、キリないし、みたいな心持ちになっている。だから、まあ、楽しく、愉快に。今週も過ごしてまいりましょう。やることいっぱいだから、がんばるぞ〜!