Day340 249だし

https://twitter.com/TDFSHND/status/1467455938252906504

130、っていうか正確には115くらいに起きてて、わたしの身体はマジで1.5h刻みで、かつおそらく分単位の正確性で起きるようにできあがっているため、つまりそれは9時になる前に寝ていることのプルーフなんだけど、さすがに4.5だとどうにもならなくて身体が6を求めているということだな、と。

起きて、歯磨いて、トイレ行って(いまここ)、コーヒーいれて、みたいなルーティンの途中にブログを書けるようになった。ただただTweetをEmbedするという方法論だけでこれだけ続くのだなと驚愕する。仕組みは大事。そしてそんなに劇的なアイデアじゃなくても十分に人間の公道に変化を及ぼせるということだろう。

あ、そういえば、テキストを綴る能力も大事なんだけど、ここに書いてることをそのままStand.fmに持っていってみよう、とちょっと思ってるんだった。ひとり語りがどれくらいキモいものなのか、それほどキモくないのかとか、試してみないといけないですね。