Day344 よい日だった

珍しくTweetからじゃなく、そのまま書きますが、昨日は、大切な人とたくさんチャットをした。そして、意思決定をした(正確には前からしているけど)。その内容は公の場所には書けないけど、自分にとってはとても覚悟のいることで、それと同時に、それ以上に楽しみなことで、なんか久々に「早くその時が来ないかなあ」みたいなテンションになってる。ほんとはもっとたくさん、慎重に考えて、いろいろなことを整備しないといけないような気もするのだけど、でも、それでも、まあやってみる、とりあえずやってみることの大切さを、会社員をやめたこの1年でとても学んだ気がしているから、きっと間違いないと思う。会社員でなくなると、自分でアクションをしないことには何も変わらない、何も良くならない、だから、とにかく、意思決定をする。やってみる。ありとあらゆる選択肢の中で、わたしと彼の人が採ろうとしている選択肢は、絶対によい、というか、よかったね、となるようにする。ともあれ、よい日だった。そういう意味で。