Day354 いよいよ

うっわ! 12/20だって! 12/20の年末感ヤバいよね もう後は野となれ山となれ感もある だって20日だしねえ。もう。

https://twitter.com/TDFSHND/status/1472511755876442116

昨日はKWMR氏とArata夫婦とクリパをした クリパなのに射的をしたりして、とても楽しかった。いつもと変わらぬ話をして(同じ話をしているっていう意味じゃないよ、いつもと同じ感じの話の意)、もうちょっと話してたいな、くらいの感じで解散して。でも途中、Arata氏が言ってたけど「そういえばもう10年くらい経ってるけど、みんながんばっててすごいですよね」であるなあ、とわたしもちょうど思ってた。そういうArata氏もすごいし、KWMR氏も、武井さんも、青Pも、きもっちゃんも、あとどこまで広げるかだけど例えば原さんとか鳥居氏とか、さいとうさんもすごいし、性能が高い人が集まっていたというのはもちろんだけど、みんないいやつだったんだと思う。こんなこと言うのはキャラでもない気がするけど、このままゆるゆると、年イチくらいで続くといいな〜、と。

そして、今日からここにKKB氏も入ってもらった。わたしがいなくなってもいい関係性が広がっていきますように、みたいに願っている。これ、ちょっと会社経営者っぽいなと思ってウケている。