Day356 グリーン

https://twitter.com/TDFSHND/status/1473302127066124294

実際に昼メシ抜いてたかどうかはさておき(食べる時間がなかったとも言う)、品川かな? 新橋かな? から辻堂に帰るときに乗るグリーン車は格別だった。別に何するでもなくぼーっとするんだけど、シートが1日のあれこれを吸い取ってくれる感じがあって、辻堂駅から家までの比較的長い道のり(割と海沿いに住んでいたので)もなんか、あ足取りが軽かったのを覚えてる。ただ、いろいろあるんだろうけど、ホームでグリーン券を買った(Suicaに記憶させた)のに空席がなくてデッキに立っている時は「もう二度と乗るもんか…」みたいにヘイトを貯めざるを得ないので、グリーン車スマート予約とか言って、なんとかリアルタイムにうまいことやれないものですかね〜、とか思ってた。久々にグリーン車乗りたい!!