#129 がんばります2022

https://twitter.com/TDFSHND/status/1476934334582247424

会社員を辞めるとも思ってなかったし、もっと言えばしばらく上海にいるつもりでいた2019年、やむなく帰ってきてうっかり辞めてしまった2020年、そしてうっかり、ではなく、熟慮の末会社に人を迎え入れることに決めた2021年。自分だけではできなかったであろうことができるようになることはとても嬉しいことです。この嬉しさを、ご愛顧いただいているすべてのかたにも感じてもらえるよう、やっていく所存。

なお、毎年年初には「今年こそは!」と誓い、年末に「来年こそ!」と悔やむ超標準的人間であるがゆえに、目指すところは高く、着地70%でもよくやった! みたいな戦略にしていこうと思ってる。もう3日坊主で落ち込んでるとしてもないし、ね。